HOME > 日協堂医療機について

日協堂医療機について

年を重ねても、障害があっても、意欲と生きがいをもって生活したいそんなおもいを実現できるお手伝いをさせていただきます。
日協堂医療器は、介護を必要とされる方とそのご家族様の負担を軽減し、より快適な暮らしを送れるよう、介護用品・医療機器の販売・レンタルからケアプランの作成、住宅改修など、おひとりおひとりにふさわしい介護を目指したトータルサポートを行 っております。

介護用品・医療機器は大切な方が使われるものですから、実際に見て触れて確認していただけるよう、社屋1階にはショールー ムを備え、ケアマネージャー、福祉用具専門相談員、福祉用具プランナーなどの有資を有するスタッフがお客様のお悩みやご相 談をおうかがいし、お客様の立場に立ったアドバイスをさせていただきます。
ショールームにご来店いただくことが困難なお客様には、ご自宅まで商品をお持ちし、ご説明いたします。

わたしたちは、ご利用者様とそのご家族様が意欲と生きがいをもって、笑顔で過ごせる生活を実現するため、不安なことやお 悩みを持たれたときに、お気軽に安心してご相談いただける存在であれるようにと考えています。
トータルで支える 日協堂医療器の介護サービス
福祉用具の販売・レンタル 医療機器の販売 居宅介護支援(ケアプラン作成) 住宅改修 宅配おむつ その他のサービス・ストマ(人工肛門・人工膀胱)販売
・補聴器販売

▲ページトップへ